人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾唯足るを知るブログ

naguradou.exblog.jp ブログトップ

はじめての特別治療

60代の女性患者さん。仕事をバリバリとこなすキャリアウーマンです。

仕事がら、中腰や前傾姿勢での作業が多く、持病の腰痛が悪化して来院されました。

初日は身体が後ろに反れない為、丸まった状態で来られましたが、治療後は痛みもとれて笑顔で帰られました。

翌日、2回目の治療時に「昨日ほどではないが仕事中、お昼過ぎからまた、痛みがぶり返してきた。」との事。

治療後にもっと、”治療効果が持続して欲しいし、早く治りたい”との思いから特別治療を予約されました。

今日がその予約日で、先ほど特別治療を終えて帰られました。約60分の治療時間中、気持ち良くて半分くらいは寝ていたと仰ってました。

治療後は「身体がポカポカして、すっごく軽くなった」と喜ばれ、大変気に入っていただいたらしく、次回の予約もされて帰られました。

特別治療を受診希望の方は一日、お一人様限定の治療のため、早めのご予約をお願いします。
by naguradou | 2010-08-30 14:57 | 症例
line

名倉堂接骨院を愛してくださるファンのみなさまへ・・・


by naguradou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31