人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾唯足るを知るブログ

naguradou.exblog.jp ブログトップ

久々のラウンドで兵庫県へ

今朝は6:30に自宅を出発し、名神、中国道を経て一路兵庫県にあるダンロップゴルフコースへ。
中国道の渋滞を考え、少し早目に出ましたが渋滞もなくスムーズに到着しました。

午前中は8:30スタートで薄日もさして、最高のゴルフ日和でした。

久々のラウンドで兵庫県へ_d0174624_17491290.jpg

写真はINコース、15番ホール351ヤードのPAR4です。

昼食は長崎ちゃんぽんです。海鮮、野菜がたっぷり入っており身体はポカポカになりました。
久々のラウンドで兵庫県へ_d0174624_175481.jpg


午後からは、レインウェアーを着て冷たい雨の中のラウンドになりました。吐く息は白く、山を観ると少しずつ紅葉も始まっており、季節の移ろいも感じられ充実した1日でした。

今日の格言、「ゴルフはカップに近づく程、難しくなる。」
by naguradou | 2010-10-31 18:06 | ゴルフ
line

名倉堂接骨院を愛してくださるファンのみなさまへ・・・


by naguradou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31