人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吾唯足るを知るブログ

naguradou.exblog.jp ブログトップ

なんやねん!このダルさ

ここ数か月、トレーニングをした当日は身体のダルさで夜中に目が開いてしまいます。

翌朝は最悪の目覚めで身体がダルくて重くてしかたがありません。「寝る前よりも疲れてるやん!!」と1人でつっこんだりしております。

食生活を見直したり、睡眠時間なども見直しておりますがあまり改善されないようです。

トレーニングをされている諸先輩方のブログなんかを参考に拝見させていただいておりますと、皆さんいろいろとサプリメントを試されているようですので、私もと思いバルクスポーツさんで購入しました。

なんやねん!このダルさ_d0174624_10465316.gif

Z60はアスリートに重要なふたつのミネラル、亜鉛とマグネシウムを供給するほか、吸収を高めるためにビタミンB6も配合したサプリメントです。亜鉛もマグネシウムもリカバリーとカラダづくりに重要な栄養素ですが、アスリートは発汗により失われがちです。それらをサプリメントで補充すれば欠乏を防ぎ、パフォーマンスをサポートすることが可能になるのです。

なんやねん!このダルさ_d0174624_10585587.gif

マカはボリビアとペルーのアンデス高地原産の植物で約2000年もの間、重要な食品また薬草として伝統的に用いられてきました。
その限られた生息地では栄養価が高くエネルギーを高める食品として、また持久力、筋力、男性のリビドーを高める天然強壮剤として知られています。
バルクスポーツは品質最高の標準化マカ原料を500mgタブレットにしました。


以上2点購入しました。トレーニングの基本は筋トレ、栄養、休養ですからサプリメントはあまり過信せずに、でもちょっとだけ期待しながら飲んでみたいと思います。
by naguradou | 2013-06-03 19:13 | 筋トレ
line

名倉堂接骨院を愛してくださるファンのみなさまへ・・・


by naguradou
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31